マスコミの下馬評が高かった河野さんではなくて、岸田さんが総裁に初当選し100代目内閣総理大臣に就任しました。
まずはおめでとうございます。それから、この国の行く末をどうにかお願いしますと、願掛けしときましょう。
私としては討論会で政策がとてもわかりやすく理路整然とした高市さんが圧倒的に一番と感じました。
反対に、河野さんは付け刃的な政策で、芯が通ってない印象でしたし、身内が中国企業とべったりなのが、尾を引いたみたいです。
高市さんの政策は一番に感じましたが、「今の時代」ではないと感じます。あまりにも右パンチ強すぎで。
靖国の公式参拝は大いに賛成ですが、やはり「今」強調することではないかな。
「今」はもう少し中庸的な要素もだしながらの方が得策ではないかと感じました。
そのくらい高市さんはわかってて政策を打ち出したとは思いますが。
次を総裁を狙った作戦ではないかと思います。
でも高市ファンはネトウヨ多すぎですね。彼、彼女たちの過激性が高市さんの足枷にもなりかねませんね。
日本は民主主義の国。右、左関係なく人の意見にも聞く耳を持つことが大切だと思います。
ついでにこのお二方。河野さんの足を引っ張った感があります。
石破さん。
私はこの人の目つきが苦手です。なんか、二面性を感じると言うか。また、腹黒さを隠すための穏やかな口調も
なんかいやなものを感じます。
そして小泉さん。
セクシー発言で地に落ちました。当社のセクシー外壁を参考に今後、頑張ってほしいものです。